武器選びに悩まない!!強い武器を徹底解説!

こんにちは!!

 

 

やっちゃんです!

 

 

ApexLegendsは武器で撃ち合うゲーム

武器を持っていないとはじまらないですよね笑

 

そこで今回のテーマは

「強い武器の紹介」です!

f:id:YASUHARU:20210115160837j:image

 

このブログを見たあなたは

 

勝ち組です!

 

このブログ見ただけで...

 

 

《最強の武器がどれかわかります!》

 

 

武器を選ぶ時にこんな悩みはありませんか?

 

『強い武器がわからない...』

 

『武器が多くてどれを

使えばいいかわからない...』

 

そうなんです!

このゲームは武器が多いんですよね笑

 

僕も日々エイム練習を

しながら悩みに悩みました...

 

これから僕が紹介する武器は

あくまで僕個人の意見ですが

かなり強いのでオススメです!

 

近距離・中距離・遠距離で

強い武器を紹介します!

 

⬛️近距離武器

・マスティフショットガン

f:id:YASUHARU:20210115165156j:image

〈特徴〉

・1発の威力が高い

・少しエイムがずれるとダメージ激減

 

 

《近距離最強武器!》

 

 

ですが、エイムが少しでもズレてしまうと

相手にダメージが与えられないので

射撃訓練場でしっかり練習しましょう!

 

他には、ボルトSMGやR-99も強いです!

 

 

⬛️中距離武器

・R-301

f:id:YASUHARU:20210115170916j:image

 

フラットライン

f:id:YASUHARU:20210115170955j:image

 

・ヘムロック

f:id:YASUHARU:20210115171103j:image

 

中距離武器は人それぞれ

好みが変わると思います!

 

僕はその中でもフラットラインを

オススメします!

 

理由は1発の威力が高く

近距離での腰撃ちも強いので

近距離・中距離どちらでも戦えます!

 

ただ、武器の反動制御

難しいので練習が必要です。

 

 

⬛️遠距離武器

・トリプルテイク

f:id:YASUHARU:20210115172927p:image

〈特徴〉

・1発の威力が高い

・弾の連射が早い

 

スナイパーは偏差撃ちといって

遠いところは少し高めに

撃つ技術が必要ですがかなり強いです!

 

 

これが僕の中での強い武器です!!

 

僕が紹介した武器で練習することを

強くオススメします!

 

いや、俺は私は

 

『自分の選んだ武器で

強くなるんだ』

 

いいと思います!

ですが、僕が紹介した武器は

上級者の方ほとんどが使っています!

 

まずは、強い武器で練習して

その後に自分の武器を

練習しても遅くはないと思います!

 

ここでさらに重要なことが...

 

 

《ひとつの武器を

極めること!》

 

 

僕もそうだったのですが、

 

『この武器もいいな...』

 

『飽きたから別の武器を

練習しよう』

 

こういったやり方では

なかなか上手くなれませんでした。

 

練習する時は1つ極めてから

次の武器を練習しましょう!

 

あなたの使う武器は決まりましたか??

 

その武器を極めるために頑張りましょう!

f:id:YASUHARU:20210115175730j:image

 

次回は武器の組み合わせについて書くのでお見逃し無く!!

 

長々と読んでくださり

ありがとうございました!