⚠️本気で上手くなりたい方だけ見てください⚠️

※ランクダイヤ帯

目指したい方限定※

f:id:YASUHARU:20210124215513j:image

APEX LEGENDS

それは最高のゲーム

 

 

皆さんはじめまして!!

 

やっちゃんです!

 

 

早速ですがAPEXやるけど

ランクが上がらない

撃ち合いに勝てない

チャンピオンになれない

f:id:YASUHARU:20210124210629j:image

 

 

 

そんなあなたのサポート

僕にさせてください!

 

 

 

APEX初めて3ヶ月で

ランクダイヤまで行った僕が

初心者・中級者の

18歳以上の学生限定で

技術力向上・悩みを

徹底サポート・解決します!

※男女関係ありません

 

 

 

👇🏻上手くなりたい方👇🏻

※セキュリティ面はしっかり確認し

ウィルスの心配もないので安心してください

 

 

 

ただし1つだけ条件があります。

 

 

それは...

 

 

本気で

上手くなりたい

思ってる方のみに教えます

 

 

それ以外の方は

回れ右してページ閉じましょう

f:id:YASUHARU:20210127151434j:image

 

 

その理由は簡単です。

 

 

【時間の無駄】

 

 

これだけです。

 

中途半端な気持ちの人に

教えてもお互い時間の無駄です。

 

 

そんな方に時間を使うくらいなら

僕は本気の方に時間を使いますし

あなたも別に時間を使った方がいいでしょう

 

 

ここから先は

本気の方のみに書いています。

 

 

 

 

 

 

 

========== ⚠️本気の方のみ⚠️ ==========

 

 

ここまで読んだあなたは

本気の方なので一緒に頑張りましょう!

f:id:YASUHARU:20210127162644j:image

 

 

 

ランクで勝つための

最強ノウハウを

伝授します!

 

 

 

👇🏻本気の方はこちらから👇🏻

※セキュリティ面はしっかり確認し

ウィルスの心配もないので安心してください

 

 

 

とは言ったものの

あなたからしたらお前誰やねん!

って感じですよね笑

 

 

なのでまずは僕のブログを読んで

どんな人か知って頂いて

信頼できそうなら追加して見てください!

 

 

これから簡単な自己紹介をします!

 

 

僕は22歳で社会人をしています!

 

APEXはシーズン5からはじめました!

f:id:YASUHARU:20210126141033j:image

 

 

僕は元々FPSが好きで

『APEXも簡単なゲームでしょ!』

って思ってたんですが

 

いざランクとかやると想像以上に難しくて

 

 

シルバー帯で止まる...

f:id:YASUHARU:20210126142018j:image

 

 

同じ時期にはじめた友人は

気づけばプラチナまで上がってました...

 

 

それから僕は

必死に友人に追いつくために

やり込みましたが追いつけませんでした。

 

頑張ってゴールドまで行きましたが

挙句の果て友人から...

 

 

『お前まだゴールドなの?笑』

 

『センスないんじゃない?笑』

 

 

野良の人からも

 

 

『クソ雑魚がゲームやるな』

 

『お前が味方で最悪』

 

 

なんていうメッセージ等も来て

かなり萎えてゲーム辞めようと思ってました...

 

 

そんなある日僕はある人に会えた事により

180°変わりました!

 

 

ある日野良ランクで

やってた時にメッセージが届きました。

f:id:YASUHARU:20210126152445p:image

 

 

また暴言言われるのかそう思っていた時...

 

 

『一緒にパーティ組まない?』

 

この一言が来て僕は

びっくりしたと共に嬉しかったです!

 

この方はKさんって方なんですが

これ以来よく一緒にやるようになり

初心から徹底的に教えてもらいました!

 

 

その結果僕は初めて3ヶ月で...

 

 

ダイヤ到達!

f:id:YASUHARU:20210126153442j:image

 

👇僕が実際とった時の画像

f:id:YASUHARU:20210127223547p:image

 

 

これが僕のAPEXの歴史です笑

 

 

僕のことを少し知れたのではないでしょうか?

 

 

 

👇🏻気になった方はこちら👇🏻

※セキュリティ面はしっかり確認し

ウィルスの心配もないので安心してください

 

 

 

僕はKさんがきっかけで変われました!

 

僕は変わるために

きっかけが必要だと思います!

 

Kさんに会えてなかったら弱いままでした。

 

そしてきっとあなたも今同じ状況です。

 

 

僕はあなたにとって

 

 

【変われるきっかけ】

 

 

になればいいと思ってます!

 

これからの未来を決めるのは

 

 

あなたです!

 

 

あなたはどちらの未来を選びますか?

f:id:YASUHARU:20210127221828j:image

 

 

 

左には敵がいますよね

そっちのポータルに入って

前の僕みたいに辛い日々を過ごして

時間だけが過ぎていくのか。

 

 

右はフリーな状態ですよね

そっちのポータルに入って

僕をきっかけに変わって

強い人とワイワイ楽しくやるのか。

 

 

右のポータルを選んでくれた方は

必ず僕が変えますので

もし前の僕みたいに

周りの人からひどいことを

言われてたら見返してやりましょう!

 

 

全力で

サポートします!

 

 

👇🏻一緒に頑張りましょう👇🏻

※セキュリティ面はしっかり確認し

ウィルスの心配もないので安心してください

 

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます!!

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

特典を用意しました!!

 

 

ちなみにこの特典は

完全無料です!!

 

 

本当は僕自身あまり公開したくないですが

今回は特別に公開しようと思います!!

 

 

それは...

 

 

 

 

【やっちゃん流

APEXのゲーム設定】

f:id:YASUHARU:20210127222117j:image

 

 

APEXのゲーム設定は

めちゃくちゃ大事です!

 

 

この特典を無料で

公開するのには理由があります!

 

それはまずこの設定を参考にするだけで

エイムに変化が生まれるのを

実感して欲しいからです!

 

 

 

〈特典例〉

f:id:YASUHARU:20210127222527j:image

 

 

f:id:YASUHARU:20210127222545j:image

 

 

これを設定する人としない人では

あきらかなエイム力に差があり

設定するだけでエイム力が向上します!

 

 

 

『まだ設定したことない』

 

 

『設定の仕方がわからない』

 

 

 

そういうあなたのために

ぜひ僕の設定を参考にしてください!

 

 

感度が遅い人と速い人2パターン

わけてよりわかりやすく作っています!

 

 

 ただ、この特典を受け取るためには...

 

 

 

僕のLINE@を

追加してください!

f:id:YASUHARU:20210127150437p:image

 

 

 

『ここのブログで公開しろよ』

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

前にも書きましたが

 

 

本気の方限定です!

 

 

本気の方は僕のことを追加できると思います!

 

 

また、本気で思ってない方で

特典狙いの人もいるかもしれないからです!

 

 

 

👇🏻本気の方はこちら👇🏻

※セキュリティ面は安全で

ウィルスの心配もないので安心してください

 

 

 

 

 

ところであなたは悩んでることありませんか?

 

APEXでの悩みをまとめてみました!

エイムがよくならない

✅ランクが上がらない

✅立ち回りがわからない

✅どの武器使えばいいかわからない

✅キャラが使えない

✅撃ち合いで負ける

✅チャンピオンとれない

✅ハンマー等の称号とれない

f:id:YASUHARU:20210127222848j:image

 

 

等々他にもいろいろあると思います!

 

あなただけの

誰にも言えない悩みがあるかもしれません。

 

 

僕も前はありました...

 

 

『エイムよくなりたいな』

 

 

『上手い人の練習方法が

知りたいな』

 

 

ただ僕みたいに

バカにしてきた友人には聞けませんし

上手い人には聞きづらいと思います。

 

 

なので僕は

 

 

あなただけ

の悩みを1つ1つしっかりと聞いて

 

 

あなただけ

の練習方法等を一緒に話合いながら考えて

 

 

 

あなたの悩みを

必ず解決します!

 

 

 

僕よりも上手い人は

たくさんいますがあなたの悩みを

解決できるのは僕しかいません!

 

 

それは...

 

 

あなたと同じ経験をして

同じ気持ちになったことがあるからです!

 

 

 

   👇🏻気になった方はこちら👇🏻

※セキュリティ面は安全で

ウィルスの心配もないので安心してください

 

 

 

あなたはプロゲーマーから

教わったりしたことありますか?

f:id:YASUHARU:20210127153951j:image

 

 

僕は教わったこと無いんですが

僕の友人は教わったりしていました。

                

 

実際に上手くなっていましたが

ある程度知ってる前提で話されたそうです。

 

 

ゲームのプレイ技術は神レベルですが

初心者の方は聞きづらいなと思いました。

 

 

そういう点では僕と違います!

 

 

僕から教わるメリットとして

✅1つ1つ聞きながら解決する

✅初心の気持ちがわかる

悩んでる方と同じ経験を

    している

 

 

ここが強みです!!

 

 

まず僕は上でも話しましたが

あなたの悩みを1つ1つ聞きます!

 

 

そこからはあなたと

話合いながら解決方法を決めます!

 

 

一緒にプレイして解決したり

練習方法を教えたりすることも可能です!

 

 

最後の部分で

僕も初心者の時に辛い思いを

たくさんしましたし悩みもありました。

 

 

僕も同じ経験をしているので

そこの部分では真摯になって考えられます!

 

 

本気で上手くなりたい

 

 

思った方は男女関係ありませんので

ぜひお気軽に連絡ください!!

 

 

悩んでることなんでもいいので

連絡くれれば必ず返信させて頂きます!

 

 

 

👇🏻お気軽にどうぞ👇🏻

※セキュリティ面は安全で

ウィルスの心配もないので安心してください

 

 

 

最後になりますが僕は

 

 

全力で

サポートします!

 

 

全力で

解決します!

 

 

これは徹底しているので

よろしくお願いします!!

f:id:YASUHARU:20210130203713j:image

 

 

長々と読んで頂き

ありがとうございました!