勝ちたい方は絶対に見てください!!1VS1を勝つための必勝法!

こんにちは!!

 

 

やっちゃんです!

 

 

今回のテーマは

「1VS1を勝つための方法」です!

f:id:YASUHARU:20210122164945j:image

 

あなたは終盤の戦闘で1VS1で負けて

非常に悔しい思いをしたことありませんか?

 

僕は何回もあります...

 

『今の勝てたらチャンピオンだった』

 

『今の勝てたらランク上がった』

 

このような経験ばかりでした。

 

ですが本の少し変えるだけで

勝てるようになったのでそれを書きます!

 

今回のポイントは

①1VS1戦闘時の立ち回り

②自分の心理状況

 

これについて学んでいきましょう!

 

 

①1VS1戦闘時の立ち回り

f:id:YASUHARU:20210122165821j:image

 

あなたは何もない平地で

撃ち合いをしたりしていませんか?

 

僕も最初は平地で敵と

撃ち合いをしていましたが

それでは勝てる確率は低いです。

 

相手の方がエイムが良ければ確実に負けます!

 

なので上の画像のように

 

 

《敵と自分の間に障害物を挟む》

 

 

これを意識しましょう!

 

障害物を挟むことで

エイムだけでの勝負では無くなるので

立ち回りが良ければ勝てます!

 

敵が岩の反対側にいたら

登って上から撃つ事ができますし

岩から少し顔を出して撃つこともできます!

 

これをするだけで勝率がかなり上がり

勝てるようになるので意識しましょう!

 

 

②自分の心理状況

f:id:YASUHARU:20210122170529j:image

 

これは僕の実際の経験なんですが

1VS1になると急に緊張して

手が震えませんか?

 

手が震えすぎていつも通りのエイムが

できず負けてしまう。

 

もうめちゃくちゃ悔しいです笑

 

こうなった時の対処方法があります!

 

それは

 

 

《一旦相手と距離をとり深呼吸をする》

 

 

僕はこれをすることで手の震えも

全くでは無いですが軽減されて

勝てるようになりました!

 

とにかく落ち着いて

戦闘を行うことが大事です!

 

 

今回は1VS1について話をしました!

 

たったこれだけを変える事で

勝てるようになるので

もし1VS1苦手っていう人は

今すぐカジュアルなどで実践してみましょう!!

 

これであなたも悔しまずにすみますね!

f:id:YASUHARU:20210122171403j:image

 

 

長々と読んでくださり

ありがとうございました!