上級者は皆やっている!!初心者必見エイム上達方法!

こんにちは!!

 

 

やっちゃんです!

 

 

今回のテーマは「エイム」です!

f:id:YASUHARU:20210114091745j:image

 

エイムってなんぞやという人も

いるかもしれないので説明しますと

 

「敵に対して照準を合わせる」

ということです

 

ApexLegendsというゲームで敵が止まっている

ことはほぼなく常に動いています。

 

なのでエイムをその人に合わせないといけないのです。

 

 

あなたはこんな悩みがありませんか??

 

『敵を倒せない...』

 

『銃を撃つ時に視点が定まらない...』

 

『ダメージを出すことができない...』

 

きっと思っていると思います

 

この悩みに共通で言えるのが

 

「エイム力がないです!」

 

僕も当時は

「敵に弾当たらないから勝てないこのゲームセンスないな〜」

と思っていました。

 

 

そんな僕でも

あるひとつの行動を変えることで

ランクダイヤ帯にいけるレベルまできました!

 

 

その方法は...

 

f:id:YASUHARU:20210114095445j:image

 

《射撃訓練場に行くことです!》

 

恐らく全然行ってないと思います。

 

行くとしても

「久しぶりに少し行くか〜」

程度だと思います。

 

僕もそうでした

「たまには射撃訓練場行こうかな〜」

程度でした。

 

そして行かない理由が

 

「つまらないから!」

 

「めんどくさいから!」

 

このモードくそつまらないんですよね笑

 

 

ですが考えて見てください

 

・つまらない、めんどくさいから行かないと言って上手くならず終わり現状維持の人

 

・つまらない、めんどくさいけど行って上手くなりエイム力が爆上がりして上手くなった人

 

こう聞かれた時どちらの人を選びますか??

後者を選びますよね!

 

 

そんなあなたに僕が毎日やっていることをオススメします!

 

 

《カジュアルやランク行く前に20分射撃訓練場に行くことです!》

 

 

僕は毎日必ず20分射撃訓練場に行きエイム練習をしています!

 

その結果...

 

 

f:id:YASUHARU:20210114102536p:image

このようなダメージが出せるようになります!

 

「忙しいからできないです...」

 

という人もいるかと思います

 

そういう方は5分だけでも行いましょう!

 

1ヶ月で5分行った人とそうでない人では

150分のも差がつきます!

 

この差はかなりでかいです!

 

確実にエイム力は向上します!!!

 

 

一緒にエイム力を上げて周りの方と差をつけましょう!

f:id:YASUHARU:20210114104534j:image

 

 

次回は射撃訓練場での具体的な練習方法について書きます!

 

長々と読んでくださり

ありがとうございました!