エイム力が激的に変化!?射撃訓練場での練習方法とは!

こんにちは!!

 

 

やっちゃんです!

 

 

前回は射撃訓練場の重要性について説明したと思います!

 

まだ読んでいないという方は下記リンクから読んで見てください

 

 

↓初心者必見エイム上達法↓

https://yacchanblog.hatenadiary.jp/entry/2021/01/14/105148

 

 

今回のテーマは射撃訓練場での

「練習方法」です!

f:id:YASUHARU:20210114135809j:image

 

あなたは射撃訓練場に行ってどのような練習を行っていますか?

 

『赤い人形を撃っています!』

f:id:YASUHARU:20210114140325j:image

 

『黒い的を撃っています!』

f:id:YASUHARU:20210114140626p:image

 

そういう方がほとんどだと思います

 

いいと思います!

射撃訓練場で練習しない人よりは

エイム力を身につけられます!

 

ですが、上級者並のエイム力は

「手に入りません!」

 

なぜなら...

 

《効率よく練習に取り組んでいないからです》

 

 

「何となく撃てばいいや」

 

「とりあえず撃ちまくれば上手くなる」

 

これではダメです

 

しっかりとした練習方法を

考えなければなりません

 

 

「練習方法なんかわからないよ...」

 

 

安心してください!

 

これから僕が教える2つの練習方法を行えば

必ずエイムが良くなります!

 

 

 

STEP.1【打つ場所を決めて赤い人形を撃つ】

 

まず、R-99という武器を持ち

拡張マガジンLv3をつけた状態で

赤いラインに立ちます

f:id:YASUHARU:20210114205039j:image

 

次に銃をのぞいて赤い人形に視点を

合わし1マガジン(27発)で倒します

 

ここで倒せない方は何回も倒せるまで

リロードして撃ってを繰り返します!

 

倒せたらどんどん距離を離します

f:id:YASUHARU:20210114205632j:image

 

1から順番に撃っていき1マガジンで倒せたら

1→2→3と距離を離していきます!

 

最初はこれを何回も繰り返し行います!

 

これが余裕になったらSTEP2に進みます

 

 

 

STEP.2【腰撃ちで赤い人形を倒す】

※腰撃ちとは銃をのぞかないで撃つことです

 

試合をしていてこのくらいの距離で敵と遭遇したことはないでしょうか?

f:id:YASUHARU:20210114211755j:image

 

これぐらいの距離で撃つ時は

腰撃ちの方が強いです!

 

銃をのぞいてしまうと時間がかかってしまい

撃ち負けてしまいます...

 

これもSTEP1と同じように1マガジンで

倒せるまで繰り返し行います!

 

倒せたらSTEP1と同じように

どんどん距離を離します

f:id:YASUHARU:20210114212522j:image

 

2つのSTEPをマスターできたあなたは

 

《確実にエイム力が上がっています!》

 

この練習を1日だけでなく毎日20分

行うことでさらにエイム力が上がります!

 

試合で実践すると自分のエイムにビビります笑

 

このブログを読んだあなたは早速

今日から実践しましょう!

 

すぐ行うことで周りと差をつけられます!

 

 

一緒に練習してエイムマスター目指しましょう!

f:id:YASUHARU:20210114214343j:image

 

 

次回は、今回の練習方法に少し応用を加えた

中級者なら皆やっている技術を教えます!

 

長々と読んでくださり

ありがとうございました!