絶対にダウンしない!?降りる位置を変えるだけで勝率UP!

こんにちは!!

 

 

やっちゃんです!

 

 

今回のテーマは

「降りる位置を考える」です!

f:id:YASUHARU:20210119132243j:image

 

 

ApexLegendsは試合前に必ず降りますよね!

 

 

ただ降りるだけと思っているそこのあなた!

 

ここが1番と言っていい程

重要です!

 

開幕降りて敵が何パーティもいて

やられてしまって即負け...

なんてことありますよね!

 

それは降り方に問題があって

あることを変えるだけで

激的に勝率が上がり即負けしなくなります!

 

それは...

 

 

《他のパーティと被らないように降りる!》

 

 

皆キルを求めているので

これができている方は体感4割くらいです!

 

これをやるだけで天と地の差があります!

 

降りる時に周りのパーティ見れますよね。

 

それで確認またはパーティの場合は

味方に教えて貰いながらいるかいないを

確認しましょう!

 

ここである例えをします!

 

Aさん

「敵のパーティがいっぱい降りてる街に

降りて武器をとり装備

整っていない状態で倒しに行く」

f:id:YASUHARU:20210119150145j:image

 

Bさん

「敵がいない街に降りて武器をとり

装備が完全な状態で敵を倒しに行く」

f:id:YASUHARU:20210119150211j:image

 

あなたはどっちがいいと思いますか?

 

Bさんの方がいいですよね!

 

Aさんはいい武器があったらキルが

たくさんできるかもしれませんが

いい武器が無ければ負けます

 

逆にBさんはその街を全部あされるので

武器が完全に揃えられるので

勝てる可能性が高いです!

 

要するにをとるか確実性をとる

どっちがいいかということです!

 

確実性の方がいいですよね!

 

 

これをするだけで本当に

勝率が変わってくるのでできていない方は

今日の戦闘から実践しましょう!

 

これでジャンプマスター任されても

大丈夫なので頑張りましょう!

f:id:YASUHARU:20210119150846j:image

 

 

長々と読んでくださり

ありがとうございました!