初心者・中級者の方必見!!パーティに絶対必要なキャラとは...

こんにちは!!

 

 

やっちゃんです!

 

 

今回のテーマは

「パーティに絶対必要なキャラ」です!

f:id:YASUHARU:20210118173615j:image

 

あなたはパーティに

必須なキャラはなんだと思いますか??

 

いろいろな意見があると思いますが

今回はそれについて書いていきます!

 

プロの大会や上級者の方のパーティには

あるキャラがほぼ100%使われています!

 

それは...

 

 

《前衛キャラのレイスです!》

 

 

このキャラはほとんどのパーティにいます!

 

 

使われている理由は

スキルがかなり強いからです!

 

前に前衛キャラの時に

レイスを出しましたが

今回は更に詳しく紹介していきます!

 

 

⬛️レイス

f:id:YASUHARU:20210118132505j:image

 

スキルは引くためのスキルと

攻めるときに使えるスキルを

持つため最前線キャラですね!

 

・パッシブスキル: 虚空からの声

f:id:YASUHARU:20210118171257j:image

 

このように敵から狙われていると

「敵に狙われているわ」

というように声で教えてくれます!

 

これにより周囲に敵がいるかわかるので

攻めるときの判断として使用できます!

 

・戦術アビリティ: 虚空

f:id:YASUHARU:20210118171643j:image

 

このようにスキル発動中は

姿を消すことができます!

 

なので危険だと思ったらすぐ使い

味方の方に引きましょう!

 

ただ虚空に入ってる最中に相手には

虚空の線が見えているので注意しましょう!

 

・ウルト: ディメンションリフト

f:id:YASUHARU:20210118172000j:image

 

このようにワープを繋ぎます!

 

出口を作ることでその中を周りから

見られずに移動できるのでかなり強いです!

 

安全に移動したい時に使いましょう!

 

レイスは

かなり強いスキルを持っていますよね!

 

ここで言いたいのは

 

 

《初心者・中級者のうちにこのレイスを極めましょう!》

 

 

このキャラを練習しておく事で

後々上手くなった時に

 

 

『一緒にパーティを組んで!』

 

『スキル使うタイミング最高!』

 

 

なんて言われてパーティから

必要とされる存在になれます!

 

そうなると嬉しいしモチベも上がりますよね!

 

僕も言われた時はすごく嬉しくて

更に頑張ろうと思えました!

 

なのでぜひあなたも使って

パーティに必要とされる人になりましょう!

f:id:YASUHARU:20210118173127j:image

 

 

長々と読んでくださり

ありがとうございました!